2007年08月13日

2泊3日

金曜の夜、飛行機に飛び乗って、実家へ行き 日曜に子供ら連れて帰ってきました。

土曜は朝っぱらからプールに付き合わされて、盆踊りにも行って ぐったり。
母や叔母は「今年は暑い。湿度がある」とぶーぶー言っていたけど 東京にくらべりゃ天国。
クーラーなしで この涼しさ。極楽じゃ。
2泊だけだけど ぐっすり眠れました。私は 眠るためだけに行ったようなもんだな。

子供らは とっても元気に過ごしていた模様。
去年に比べて 大分手もかからなくり、来年には玄白も小学生だから もう お迎えなしで 子供だけで飛行機に乗せられるのかと思うと、かなり費用削減になるので嬉しい。

10日間 ずっとプールに通い詰めていたらしいが、才蔵は息継ぎができるようになってたり、背泳ぎで25m行けるようになってたり かなりの上達が見られた。
玄白は相変わらずだめだめ。未だに ちょっと顔に水がついただけで びーびーわめく。
ゴーグルもなんの役にもたっていなかった。

お母様、叔母様、お姉さま、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿者 sidusidu : 2007年08月13日 09:23

追記:投稿者 sidusidu

コメント

なつこ : 2007年08月17日 11:27

お疲れ様ー!強行軍で大変だったでしょ~
子供たちは、楽しんだようですか?
プール三昧だったのよー!

暑さは、13日 36度と観測史上最高気温だったみたい。

良いときに帰ったと思います。

実家には、クーラーも扇風機も無いから。。。

我が家の子供達は、遊びすぎて宿題の山がドッサリ残っていて、
後、2日で全部終わるのかしら?って感じです。

コメントどうぞ




保存しますか?