2009年05月10日

夜釣り

「でっかいメバルが釣りたい!!!!」とわがままを言って、鯖に夜釣りに連れてってもらいました。
昼間、3時くらいから始めましたが、今回は 私自身に「釣りたいぞオーラ」が出まくってるようで まったく釣れず。

鯖がちょこちょこと いろんな魚を釣っているのを 羨望のまなざしで見るはめに・・・。
でも 夜になってから ようやっと待望のメバルが連れた。
確かに、今まで釣った中では一番でかい気がする。でも 鯖が私らにしては特大サイズのを釣り上げていたので やっぱり 羨望。。。。くやしー!!!!
でも 超楽しかったです。

釣れない時は眠いけど 釣れだすと とたんに眠気が覚める。
玄白は22時くらいに脱落して「寝るー。。。」と 車で就寝。
でも 才蔵は0時過ぎまでがんばってたよ。

翌日の10時くらいまでやりました。(車中で4時間くらい寝た。)
種類的にも いろんなのが釣れて 本当に楽しかったです。

投稿者 sidusidu : 2009年05月10日 16:20

追記:投稿者 sidusidu

コメント

コメントどうぞ




保存しますか?